ホーム > 暮らし > マイナンバーカードに関するお手続きについて > マイナンバーカード交付窓口の開設日時について

ここから本文です。

掲載開始日:2023年1月5日

最終更新日:2024年12月15日

マイナンバーカード交付窓口の開設日時について

マイナンバーカードのお受け取りは、事前予約制です。

受取希望日の4営業日前までの予約をお願いしております

前の時間帯の混み具合によって、少々お待ちいただく場合があります。
 

平日窓口について

【開設場所】

○北区役所第二庁舎4階

 受付時間:平日(月~金) 午前9時から午後6時45分

○赤羽区民事務所・滝野川区民事務所

 受付時間:平日(月~金) 午前9時から午後4時45分

※祝日・年末年始は除く。
※受付時間・曜日は変更となる場合がありますので、予約時にご確認ください。

 

日曜窓口について(令和7年1月から2月)

【開設場所】

〇北区役所第二庁舎4階

 受付時間:午前9時から午前11時45分・午後1時から午後4時45分

【開設日】

 1月5日(日曜日)、12日(日曜日)、26日(日曜日)

 2月2日(日曜日)、9日(日曜日)、23日(日曜日)

 ※令和7年3月以降の開設日については、申請状況を踏まえ、確定次第お知らせいたします。

お問い合わせ

所属課室:区民部戸籍住民課個人番号カード交付係

〒114-8508 東京都北区王子本町1-2-11 北区役所第二庁舎4階

電話番号:03-3908-1329